最近の出来事

Go to Next page. | Go to Previous page.


12/09 バイクのライトが点かなくなる
夕方4時頃、仕事の都合で横浜−横須賀道路を走っているときの事。前の車に接近したとき、ライトが点いていない事に気がつく。 まだ明るいのでいいけど、帰りには暗くなるぞ。高速を降りてハイビームにしてみるとちゃんと点く。 ヒューズではないらしいのでちょっとホッとする。あ〜、でも今日はドライバー持ってきてないや。 車載工具積んでいなかったかもしれない。打ち合わせが終わったのはすでに暗くなった頃。 どうしようかとポケットを探るとビクトリノックスのアーミーナイフ(七徳位の奴)が入ってた。おお、これで何とかなる。 とりあえず光軸を下に向ける。が、やはり限界がある。調整ネジの関係で結局右下を照らす事になる。 それでも前の車に接近するとちょっと眩しいだろうな、という程度。まぁ、仕方ないか。 バルブを買いにいかねば。


Send mail to me.
Go to Next page. | Go to Previous page.
Go to index. | Go to home.