最近の出来事

Go to Next page. | Go to Previous page.


99/12/17 (Fri) キャッシュカードの再発行

先日、キャッシュカードが割れてしまった。以前からかなりひどいヒビがはいっていたんだけど、だましだまし使っていた。
しかし、とうとう財布にしまうときに真っ二つになってしまった。手数料がかかるのは判っていたので、アロンアルファを試そうと思ったけど挫折。
近所の支店で手続きをしようとしたら、口座を開いた支店でしか印影を管理していないので、口座を開いた支店に行ってくれと言われた。ただでさえ日数がかかるのは判っているんだから、それくらい何とかしてくれればいいのに。
で、今日会社にくる前に手続きをしてきた。「手数料が1050円かかりますがよろしいですか?」と言われた。
以前再発行をしたときは500円プラス税だったと思うぞ。一気に倍か?
口座を解約して、開きなおそうかと一瞬考えたが、面倒なのでそのまま支払って手続きを済ませてきた。
なんかくやしい。


Send mail to me.
Go to Next page. | Go to Previous page.
Go to index. | Go to home.