最近の出来事

past page | future page


2003/01/18 (Sat) 詰め替えインク その後

20時間位したら、マゼンタが全くでなくなった。う〜ん、やっぱりダメか?
後日追記:一週間後にはカラーは全く印刷できなくなった。メーカーに問い合わせてみようと思う。
黒インクは問題ない。

-----

2003/01/17 (Fri) 詰め替えインク

ツーリングクラブの案内を印刷していたら、カラーも黒もインクが無くなったので、先日買った詰め替えインクを再度試す。
箱から出したら、インクが漏れていた
先日二個試して、今回で三個目。一個目はインクが切れてから時間が経っていたため、ヘッド部が乾いていてまったく使えなかった。 二個目はちゃんと印刷できていたけど、二週間位したらまったく印刷できなくなっていた。
今回の案内は、新年度のクラブ運営の話や会計報告などで枚数が多い。インクを補充して全部印刷していたら翌朝になってしまった。

-----

2003/01/01 (Wed) 元旦

実家で新年会。兄弟とその家族が集まる。荷物が多いので車で行った。牧草とPCとCRT。
恒例の焼肉(豚肉だけど)。4Kgの肉が食い尽くされる。いつから正月に焼肉をするようになったんだろう。 姉の子供がよく食うようになってからだったと思う。

備忘録 10833


Send mail to me.
past page. | future page.
Go to index. | Go to home.