最近の出来事

past page | future page


2003/10/31 (Fri) カレー

嫁さんが渡米する前、カレーを作ってくれた。 いつも通り、鍋一杯。二人なら3日もするとなくなっているのだが、今回は嫁さんが一食だけ食べ、残りは私一人で消費する。 一日にカレーは一食だけで、他は外食などなのでなかなかなくならず、すでに3日カレーが続いている。 だんだん顔が油っぽくなってきたような気がする。明日の朝にはなくなるかな?
風邪が鼻に来た。鼻水と鼻詰まりで結構苦しい。 会社にいてもだるくて眠くてはかどらない。こういうときは早寝するに限る。

-----

2003/10/30 (Thu) 成田

嫁さんが渡米するので、成田まで送る。 うさぎも乗せて行き、検疫所に預ける。 途中恵比寿に寄り、うさぎ仲間の人と、その人のうさぎを乗せる。恵比寿の人は今日は付き添いだけ。
検疫所に預けたうさぎ達は、恵比寿の人が明後日渡米するときに、一緒に連れて行ってくれることになっているらしい。
朝8時過ぎに家を出て、恵比寿についたのが10時過ぎ。成田着は12時前。
帰りに会社に寄った。久しぶりの出社だが、まだ体がだるくて、4時間くらいで帰宅。
-----
東名横浜青葉〜東京\550
首都高速目黒〜湾岸市川\700
東関東道湾岸市川〜新空港\1,650
東関東道新空港〜湾岸市川\1,650
首都高速湾岸市川〜天現寺\700
成田空港駐車場P1\920
ガソリン代※1\2,800
合計\8,970
※1 往復230Km ÷ 平均燃費8Km/L × ハイオク1L\100

-----

2003/10/29 (Wed) 藤沢

嫁さんと、名古屋方面から成田空港にウサギを預けに来た人達を案内して、藤沢の動物病院へ。 午後1時までに訪問する約束だったが、少し遅刻。 行きは横浜青葉から1時間15分くらい、帰りは夕方のラッシュに巻き込まれ、2時間以上かかった。
10月に入ってから3度目の夏日ということで、日差しがかなり強かった。
今日も会社を休んでしまった。

-----

2003/10/28 (Tue) 風邪

風邪でノドをやられてしまい、一回休み。

-----

2003/10/27 (Mon) 二往復

先週末に依頼があった見積書を、午前中にFAXしなければならないため、11時頃に会社へ。 会社の角印が必要なので、どうしても会社に行く必要があった。角印をスキャナで取りこんでおけば自宅でも作業できるかな。
嫁さんが印鑑登録をするというので一度帰宅して市役所へ。その後また会社へ。

-----

2003/10/26 (Sun) 散髪

夜、風呂場で嫁さんに髪を切ってもらう。


Send mail to me.
past page. | future page.
Go to index. | Go to home.