最近の出来事

Go to Next page. | Go to Previous page.


1/12 Librettoを交換してもらう
Librettoのハードディスクが調子悪かったので、新宿のヨドバシに行って交換してもらう。 買ったときからの症状で、電源が切れている状態で持ち運ぶ等の振動を加えると、 電源を入れてもハードディスクが回らない。底板をトントンとたたいてやると 「ハッ!」と気がついて慌ててまわり始める。お店では、店員の兄ちゃんが渋る渋る。 「いやぁ、動いちゃってますからねぇ、初期不良交換はねぇ…」と、10分くらいいじりまわしている。 ほとんど根くらべの様相を呈してくる。痺れを切らせた私は、「じゃ、2〜3回試させてください」といって、 電源を切ったLibrettoの底を2〜3回たたき、テーブルにおいて電源を入れてみた。 メモリチェックが終わったところで、ウンともスンともいわなくなる。「ほら、動かないでしょ」というと、 渋々交換に応じてくれた。あわよくばLibretto50への交換を目論んでいたのだが、それどころではなかった。


Send mail to me.
Go to Next page. | Go to Previous page.
Go to index. | Go to home.