最近の出来事

Go to Next page. | Go to Previous page.


98/12/26 (Sat) 久しぶりに日記を書いてみる
先日、int21のプロバイダドメインに、弟のメールアドレスを作成した。 職権乱用という気もするが、気にしない事にする。 で、WWWサーバー上にホームディレクトリができたので、「ホームページが作れるぞ」と教えてあげようと思い、久しぶりに自分のページを見てみた。 3月27日に「日記を再開」と書いておきながら、まったく更新されていなかったのだが、ディレクトリを見たら書きかけのHTMLファイルが残っていた。 何を書こうとしていたのか、今となっては知る由もないが、とりあえず公開しておいた。 こういうことをしているうちに、当初の目的である「弟のページ」は、意識のひだの間に埋もれていき、実現が遠い先の話になっていくのである。 BGM:MOZART / REQUIEM (Leonard Bernstein/Symphonie-Orchester des Bayerischen Rundfunks)


Send mail to me.
Go to Next page. | Go to Previous page.
Go to index. | Go to home.